当社のコロナウィルス感染症対策について

  •  
2020/03/02(月)

当社のコロナウィルス感染症対策について

株式会社うぇるねすは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、代務員様、当社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、以下の対応を実施しております。

・業務中のきめ細かな、手洗い、うがいの励行、マスクの着用
・入館時にシステム(マイページ)を使って、体調状況(体温など)の報告
・換気の悪い密集空間へ訪問を避ける

また、当社代務員様全員に以下の連絡を行っております。

==============================
【重要】代務前の体調確認・発熱時の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大が本格的な段階を迎えており、感染及び罹患者発生時の感染拡大を防ぐため、下記の通りご協力をお願い致します。

●代務に向かう前に体調が優れない、熱っぽいと感じた場合には必ず検温をし、熱がある場合には代務に向かわず、すぐにうぇるねすへご連絡をお願い致します。その際、具体的な症状をご報告ください。

●入館メール送信の際に発熱がないことを確認をさせて頂きます。
キーチェーン装着のチェックと同様に、発熱がないことを確認するチェック項目を設けます。チェック後に入館メールの送信をお願い致します。

※新型コロナウイルスへの感染が疑わしい症状(37.0℃以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難))の有無をご確認ください。
ここ1~2週間が大事ですので、人が密集する場所へ行かない、食前食後のうがい手洗いの徹底、ご家族とともに意識向上をよろしくお願い致します。

【濃厚接触想定場所】
居酒屋、カラオケ、サウナ、図書館、タクシー、映画、レストラン、病院、美容院、麻雀、ネットカフェ、満員電車、スポーツジム等
どうしても行かなければならない場合は長時間の滞在を避け、マスクを着用し早めに済ませてください。
皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
==============================

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も社内外への感染被害抑止と当社社員の安全・健康確保を最優先に、決定・対応してまいります。

当社のコロナウィルス感染症対策について